カレー兄弟

雑記。メモ。方向性定まらぬままにとりあえず書き綴る日々。カレーはあまり関係ない

雑記 2014−04−24

 

f:id:nkm69:20140422135502j:plain

 

伊藤 銀座店 - 東銀座/ラーメン [食べログ]

具がネギしか乗っていないという家で食べる夜食のラーメンみたいなシンプルさが潔い一杯。

なんとも見た目は地味だけれど、エグ味のない煮干しラーメンがクセになる。

銀座界隈もうまいラーメン屋が増えてきたなー。

 

 

 

ポール・ウェラーの長男ナット・ウェラー、J-POPアーティスト目指し日本デビュー - musicニュース : CINRA.NET

UKロックの偉大なる父がいる環境に育ちながらなぜにJ-POP、なぜGackt

ニコニコ超会議3に出演とか、目がまんまるになった。

 

 

ナタリー - モーモールルギャバン新作ジャケに“ファン”橋本愛登場

5月でライブ活動休止かぁ。。。一回ナマで見たかったんだよなあ。

 

 

「米を23%まで磨き、日本一を目指して造った獺祭」桜井博志が語る日本酒純米大吟醸のこだわりとは? その2 | ホリエモンドットコム

日本酒が好きになったのも獺祭のおかげ。「ワインの畑にあたる役割を、日本酒は麹が担ってる」とか、おもしろいなあ。